CLOSE

今日は、

#山の日

#世界猫の日

共にぼくの人生には欠かせない。

猫との生活は毎日楽しいし、昨年からは行けてないけど、コロナ禍が落ち着いたら、また雄大な景色を見に行きたい。

過去登山PHOTOはミーハーに日本1位、2位、3位(間ノ岳になったという話も、、、)。

山の日といえば、日本海の富山湾から日本アルプスを経て、太平洋側の駿河湾まで400k超を走破する山岳超人たちの祭「TJAR (Trans Lapan Alps Race)」が昨晩スタートした。

この出るのも大変なTJARに知人が数人出ている。そのうちのひとり、ダスティンさんがMOUNTAIN MARTIAL ARTSのバケットハットを被ってくれています。いやはや、自分で山で被るために作ったとはいえ、まさかのTJAR、、、かっこいい。

最近はロードランの印象をお持ちの方もいるかもしれないけど、原点はやっぱり山。いつかMMAのウェアでTJARに挑戦する山岳超人がでてくるとうれしい。

参加される山岳超人たちの偉大なる挑戦にリスペクトしつつ、みなさまが無事に完走することを祈ります。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

MOUNTAIN MARTIAL ARTS 公式 Instagram

自分のInstagram

MOUNTAIN MARTIAL ARTS 公式サイト

TOKYO MOUNTAIN RUNNING COMPANY

MMAサイト内のブログ「文系ランナーZ」

ランニングメディアのRunners Pulseさんのブログ

note始めました

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る