CLOSE
BLOG - 渋井勇一(RASSLIN'&CO.代表 / Mountain Martial Artsディレクター)

な、なんと!POLARTEC®︎のサイトに掲載していただきました。

な、なんと!

POLARTEC®︎の本国のサイトに「MOUNTAIN MARTIAL ARTS」を掲載していただきました。

POLARTEC®︎に関しては何度かご紹介しているので詳細は省くけど、POLARTEC®︎のサイトに掲載されているパートナーブランドを一部抜粋すると

ACRONYM
Adidas
ARC’TERYX
Asics
HOUDINI
Karrimor
MONCLER
NIKE
Patagonia
PRADA
SALOMON
Supreme
THE NORTH FACE

と、世界中で展開しているメジャーブランド名が並ぶ。残念ながらまだ「MOUNTAIN MARTIAL ARTS」のロゴは掲載されていないけど、小規模なインディペンデントブランドなので一番取引が細いんじゃないかなと思ってしまう。

それでもこうしてサイトでご紹介していただけたのは、他のブランドがやらないようなアプローチや独自のモノ作りを評価していただいているのではないかと(勝手に)思っている。

MMAでPOLARTEC®︎を使い始めたのが2017年。まだ4年目だけど、使うほどにPOLARTEC®︎のスペックの高さを実感するし、まだまだ使いたい生地もある。なによりPOLARTEC®︎の存在感に負けないプロダクトを作ることは挑戦でもある。

今回掲載していただいたことにより、あらためてプロダクトの精度を上げ、オリジナリティのあるクリエイションを考え、さらなる高みを目指していきたいと思った(来年は10年目だし)。

いつか、名だたるブランドと並んでも見劣りしないブランドに成長できるように。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

MOUNTAIN MARTIAL ARTS 公式 Instagram

自分のInstagram

MOUNTAIN MARTIAL ARTS 公式サイト

TOKYO MOUNTAIN RUNNING COMPANY

MMAサイト内のブログ「文系ランナーZ」

ランニングメディアのRunners Pulseさんのブログ

note始めました

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る