CLOSE
BLOG - 渋井勇一(RASSLIN'&CO.代表 / Mountain Martial Artsディレクター)

買い物する楽しさを感じるモノ(MMA Anti-virus Pocket Tee with Mask)

以前ブログでもお伝えしていた抗菌・抗ウイルスTシャツ+マスクの初回分が納品になりました。

MMA取り扱い店舗では今週発売、公式WEBストアは週末の発売予定です。

商品説明↓

今の時代を快適に過ごすホーム+タウンウェア。抗菌・抗ウイルス加工を施したポケットTシャツと、プリント残布を使用したマスクのセット。

Tシャツは抗菌・抗ウイルス作用を持つTioTIo PREMIUM加工を施したヘビーウエイトな綿素材。毛羽立ちが少なく、ハリコシのあるタフなTシャツはよれることもなく長くお使いいただけます。

マスクはアウターマスクとインナーマスクの二重構造。アウターマスクはプリント残布を使用し、吸水速乾・ストレッチ機能を備えます。インナーマスクはTシャツ同様、抗菌・抗ウイルス作用のTioTIo PREMIUM加工を施した肌触りのよい綿ガーゼを使用。

耳ひもの長さは調節可能。鼻の部分にT字にソフトワイヤーを入れることで、フィット感を向上させながらも立体感をキープ。アウターマスクとインナーマスクはスナップボタンで取り付け可能なので

・ランニング時は飛沫を飛ばさないという目的に絞り、アウターマスクのみ
・普段はウイルス感染防御を含めて、アウターマスク+インナーマスクで

など、シーンにより使い分けることもできます。洗濯も可能で、TioTio PREMIUM加工は繰り返しお洗いいただいても効果は持続します。

Tシャツは老舗アメリカブランドを思い起こさせるヘビーウェイトコットン。生地に抗菌・抗ウイルス加工を施し、家でもお出かけの際にも長ーく使っていただけるタフな一枚。リラックスして着ていただけるように、1サイズ程度大きめのサイジングにしています。

Tシャツのポケットとマスクはランパンのプリント残布を使用。残布の量がバラバラなので、柄はアトランダムです。で、少しだけエコ。

通販でご購入される方は「どの柄になるかな」と楽しみに到着をお待ちください。お近くに取り扱い店舗がある方は「どの柄にしようかな」とお選びください。

今の時代に必要なアイテムとして企画しましたが、同時に「買い物する楽しさ」を感じていただけたらうれしく思います。ガチャガチャ、みたいな。

初回分はちょっと少なめ(先行して抗菌・抗ウイルス加工していた分)で色欠け、サイズ欠けもありますが、追加分も生産中で来月には入荷すると思います。

入荷予定などはInstagramでご案内しています。是非フォローをお願いいたします。

これから暑い季節に、洗えるマスクはとても便利。マナーとして持ち歩く際には、Tシャツのポケットに忍ばせて。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

自分のInstagram

Mountain Martial Arts 公式サイト

TOKYO MOUNTAIN RUNNING COMPANY

Mountain Martial Arts Facebook page

MMAサイト内のブログ「文系ランナーZ」

ランニングメディアのRunners Pulseさんのブログ

note始めました

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る