CLOSE
BLOG - 渋井勇一(RASSLIN'&CO.代表 / Mountain Martial Artsディレクター)

MMAご当地シリーズ(2019夏)

またまたMMAご当地シリーズ登場。

ご当地シリーズは2017年夏にスタート。最初は「○○ Mountain Running Club」の○○を地域名やショップ名に変えるだけだったが、最近はショップさんのご要望をお聞きしてデザインしている。並べてみると、バラエティ豊か。

始めた理由を当時書いたブログから抜粋すると、

「ぼくは昔からベビースターラーメンが好きで、あちらこちらに行く度にご当地ベビースターを買う。それ、MMAでも出来ないかなとずっと思っていた。その土地に行かないと買えないMMA。」

「MMAご当地Tシャツ(MOUNTAIN RUNNING CLUB Tee)」

今回はPOLARTEC®︎ Power Dryの新作ファブリックで、速乾&UV機能を有しながら、光沢を抑えてシャリ感のある面白い素材です。スポーツはもちろんのこと、デイリーユースもOK。他のブランドさんではあまり使っていないと思います。

工場さんががんばってくれて、お盆前にギリギリ納品できてよかった。ご当地シリーズと言っても常時作っているわけではありませんので、帰省で戻られた先に取り扱いショップがあれば、ぜひ立ち寄ってみてください。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

note始めました
https://note.mu/rasslinandco

Mountain Martial Arts(MMA)公式サイト
https://mountain-ma.com

TOKYO MOUNTAIN RUNNING COMPANY
https://tmrc.tokyo

MMA Facebook page
https://www.facebook.com/mountainmartial/

MMA Instagram
https://www.instagram.com/mountainmartialarts/

自分のInstagram
https://www.instagram.com/shibuinsta_mania/

MMAサイト内のブログ「文系ランナーZ」
https://mountain-ma.com/bunkei/

ランニングメディアのRunners Pulseさんのブログ
http://runnerspulse.jp/yshibui/

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る