CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

TOKYO ART BOOK FAIR

こんにちは!

今年もSALT AND PEPPERは11月23日~26日の4日間、東京都現代美術館で開催されるTOKYO ART BOOK FAIRに参加します!

僕らはかなり新参モノの括りですが、今年も目下制作中の本や、今年お店で行ったShowの際に作成した本やZINEを中心にどっさり持っていくつもりです。(詳細はお店のインスタで匂わせます!)

僕らのブースでも計画していますが、作家によるブックサイニングが行われたり、本やZINEの作者から直接購入出来たり、海外の出版社からは送料を気にせず購入出来たり、好きな人からしたら旨味しかないと思いますので、是非です!

今年からは、入場人数に制限は設けないそうですが、チケット(¥1000)は必要ですので、以下にて忘れずに宜しくお願い致しますー

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る