CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

秋です。(今日は30度です)

こんにちは

ようやく‼というのか、もう。。と感じるのかは人それぞれとは思いますが、夏も終わり、過ごしやすい季節になってきました。過ごしやすいかどうかも人それぞれでしょうか・・・

兎に角、季節が変わりました。

自分は特に夏が好きとか冬が好きとかは無いのですが、比較的単調な日々を過ごしているので、外に着ていく服を変えたりと他動的に変化を強いられる事が多いので、季節が変わる時期は割と好きです。というか、物事が変わる様が好きなのかもです。

 

というわけで、お店を大幅に改装しました‼

先日のBEAMS TでのPOP UP用にGoo Factory様にて制作して頂いた小屋・本棚を店内に設置しました。本棚はより多くのタイトルの表紙を見て頂ける仕様となっています。その日のテンションでスタッフが陳列を変更してますので、お店の表情も日々変わっていきます。

 

スタッフ用にカウンターも設置しましたので、お来店の際は気軽に話しかけてください。

あ、忘れてました。。読書の秋ってやつですね!!ご来店を心よりお待ちしてます。

G

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る