CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

夏がそうさせた

 

こんにちは、明日から8月

 

うんざりするほど夏、夏、夏!

 

私は人よりか代謝が良く汗っかきなので、

参っています。

 

 

本格的な夏が開幕とともに

街もテレビもSNSもオリンピックムードで

盛り上がっていますね。

 

スケボー女子、13歳中学2年生で金メダル!

 

私はまだまだ子供大人ですが、

ふと 13歳の時ナニしてたかな と思いました。

 

小学生の頃にダンスを習い始め、

中学生はもっぱらダンス、ダンス、ダンス、、、

良くも悪くも踊っていた記憶しかないです。笑

 

小さな頃からhiphopのカルチャーに触れ、

聴いていた音楽も、ファッションも、

当時は同年代とのギャップを感じていましたが、

今思うと13歳の私、なかなか最高!!

 

あの頃はイケてると思い込み

YOU GOT SERVED の DVD を

擦り切れるほど見ていたな~、おもろ懐かしい。笑

ほどよいクオリティと

余計なことを考えずに観れる内容の薄さが

グッときます。

 

 

ソルぺにもダンスを楽しんでいるロシアの若者を発見。

地方電車乗車中に撮影された一冊。

茶目っ気たっぷり!! EXPRESS!!!

 

 

皆さんもナイスリズム刻みながら、

夏ノリ切りましょう。

 

 

ダンスの話をしたら久々に

健康的で質のイイ汗かきたい気分だ!

 

 

オノ

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る