CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

二コラテスラ・秋葉原・自転車・コカコーラ

こんにちは。

現在3階ギャラリーにて開催中のMASAYOSHI SUZUKI “Spectrum”も開始から約2週間が経過しました。

空模様がはっきりしない中で、沢山の方に足を運んで頂き心から感謝しかありません!!

 

ご来場頂いたお客様からは口を揃えて「現物凄いね!!」とお褒めの言葉を頂いております。

我々も写真を撮ってご紹介したいのは山々なのですが、、、如何せん画面上だと作品の魅力を十分に伝える事が出来ず、、、

参考程度に会場の壁の一部を!

やっぱり不十分ですね。。。僕の撮り方にも問題ありかもですが。

ですので、お近くにお越しの際は是非お越し頂き、作品の迫力を感じてください。

そろそろ梅雨も明けそうで、夏の日差しも入ってきそうですし、曇天時と作品の見え方も変わると思いますので、一度ご覧頂いた方も是非!!!

作家さんの在廊情報は当店のインスタグラムにて告知しておりますので、ご参照ください。

今回のブログタイトルの内、1つでも好きなものがあれば、作品の紹介以外にも面白い話が聞けるはずです。

 

と、作家さんがなにやらミシンを持ち込んでおります。

なにか作りそうですね!!!!!! 詳細はまた後日!

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る