CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

Stefan Marx

 3月になり暖かい日も増えてきて嬉しいですね。あと一週間もすれば桜が開花するとかしないとか。

楽しみですね~

 

さて、只今SALT AND PEPPERの店内には、お店の看板のドローイングでもお馴染みstefan marxのコーナーありますよ。

 

”Stefan Marx”

ハンブルクで暮らしながら自らのレーベルを立ち上げ、ZINETシャツの制作を行っている。ドイツのスケートボードカルチャーを盛り上げている人物のひとりであり、そのポップかつシニカルな線画に、世界に多くのファンを持つ。

 

SALT AND PEPPERでも人気のアーティストさんです。

 

新刊ぞくぞく入荷しています〜

 

Stefan Marx & Christoph Keller “Rebel Without A Cause”

 

 

Stefan Marx “Max,Maria,Andi & Co”

 

 

Stefan marx “Mac Demarco”

 

 

Stefan Marx “Berlin Drawings”

 

 

 

 

 

そしてそして

olga goosecandle × stefan  marx × saltandpepper のトリプル別注キャンドルも入荷しています!

※こちらsaltくん、pepperくんの二個setです。

 

 

ここでしか手に入らないSALT AND PEPPERオリジナルキャンドル。

お家時間が増えた今、癒しを与えてくれるキャンドルは自分用にもギフトにもぴったりです。

 

 

自宅にもstefanzineや作品があるのですが、中でも私のお気に入りはこちら。

額装しようと思っていましたが、なんだかこの状態が可愛くなってきてしまいしばらくこの状態で飾っています。。。

 

Stefanの魅力は一度目にしたらフッと脱力してしまうような…

そしてなんだか優しい気持ちにさせてくれます。

 

 

店内では、ここでは紹介できなかったzineGOODSなど多数ご用意しております。

ぜひ一度実際に手にとって見てください。

 

 

Yoshida

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る