CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

モノ好きによるモノ好きのための

こんにちは。

最近宇宙に夢中なHaruchikaです。

普段からアニメ、漫画、映画をよく見るのですが最近は宇宙題材の作品を好んで見漁っています。

始まりは家の近所にご自由にどうぞな感じで不用品を出しているお家があってまあまあ癖のある品物がならんでいるのですが、ある日前を通るとE.Tのぬいぐるみが,

つぶらな瞳と目が合い気づいたら腕に抱いて帰宅。

その日から一週間くらい取りつかれたようにグッズをさがしたり、映画を見返したりとにかく宇宙、宇宙人に関連しそうなことは片っ端から。

 

怖いのがそんなことばかり調べていると広告やらインスタグラムなんかが宇宙に関連したことばかり出してくる、それがまた面白そうなのを次々と、、、

まんまとハマって冒頭に戻るというわけです。

 

先日見つけた面白い記事でアメリカはネバダ州にある宇宙好きには言わずと知れたエリア51

古くから「墜落したUFOが運び込まれているのではないか」、「宇宙人と一緒に極秘の研究をしているのではないか」なーんて言われている地域なんですが

誰かが言い出した「みんなで急襲して宇宙人を探そうぜ!!」っていう冗談イベントを開催、

実際数十名のモノ好きたちが集まりました。

そんな珍イベントを切り取ったZINE “Area 51 Raid”

ふたをあければ宇宙人好きによる仮装パーティー

モノ好きな写真家がモノ好き達をを写真に収め、モノ好きなパブリッシャーが出版

 

ぜひモノ好きなお客様に買って欲しい一冊です。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る