CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

GOLD

こんにちは。

先日人生初のブリーチをして絶賛?金髪中のスタッフNanakoです。

前回は全然染まらなくてしょんぼりしていたのが懐かしいです。

ブリーチ、めちゃくちゃ痛かったです。痛すぎて泣いちゃいそうでした。ブリーチしたての髪を見たときスーパーサイヤ人みたいになっていて面白かったです。

なかなか見慣れなくて面白いです。金髪の自分。

GOLDといえばChet Fakerー現在は本名であるNick Murphyとして活動中のアーティストー

のこの曲が大好きです。

https://m.youtube.com/watch?v=hi4pzKvuEQM

この曲を韓国のバンドHyukohがカヴァーしたヴァージョンも好きです。というかこちらを先に知り、そこから原曲を作ったNick Murphyも大好きになったという次第なのですが。

https://m.youtube.com/watch?v=zZ4n0fI23_g

どっちもかっこいいな!GOLD。

どうしてここまでGOLDを推しているのかといいますと、

9月19日にSALT AND PEPPERよりリリースされた新作zineが金色と銀色だからなのです!

四の五の言わず見てください!

フィラデルフィア出身で現在はニューヨークを拠点に活動する写真家 Jonathan Rentschlerによる新作zine。 どちらもSALT AND PEPPERから限定50部で出版されたものです!

こちらの2冊はメタリックペーパーに印刷されているのでキラッとざらっとしています。写真とともにその質感もぜひ楽しんでいただきたいです。

写真だとなかなか伝わりにくいのですが、表紙は半透明のトレーシングペーパーに印刷されています。お店にいらした際はどうぞお手にとってご覧ください!

 

そしてそして、なんとなんと

zine刊行に合わせてS/S teeもリリース!

ゴールドとシルバーのバックプリントが施されています。

近くでご覧いただくとキラッとしているのがお分かりいただけると思います。

zineもTシャツもこだわりがたくさん詰め込まれておりますので、合わせてご覧ください(^^)

オンラインではこちらからお求めいただけます。

もちろん店頭でもディスプレイされておりますので、お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください。

 

Staff  Nanako Toriya

SALT AND PEPPER

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る