CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

Jonathan Rentschler zine release

こんにちは。

Mayukaです。

 

9/19より、フィラデルフィア出身・NYを拠点に活動するフォトグラファーJonathan Rentschlerの新作zine、2タイトルをSALT AND PEPPERよりリリース致しました。

 

 

LOVE PARKの歴史を追った代表作”LOVE”で大きな話題を呼んだ彼の最新作は、フィラデルフィアのスケートボーダーへのオマージュになっております。

 

“Remembering the Future”

 

“Be There Soon”

 

 

今年4月に制作された2作品に引き続き

それぞれゴールドとシルバーのメタリックペーパーに印刷されており、

キラキラした紙のテカリとモノクロの写真の融合が秀逸な2作品です。

 

表紙はトランスペアレントになっています!

 

SKE

↑過去の作品はこちらの記事後半でもご紹介してます。

 

 

以前から彼のzineは私家版なのにすごく印刷のレベルが高いし洗練されているなあと思っていたのですが、、

最近日本でも個展を開催していた写真家 Marie TomanovaやAlex Olssonなどの写真集を出版しているレーベル、Paradigm(パラダイム)の元ディレクター兼元共同経営者なのだそう。

 

なるほど・・納得・・!

 

彼の代表作”LOVE”もParadigmより出版されています。

 

今回の作品はフィラデルフィアのスケートコミュニティの中に居続ける彼ならではの視点で、

スケートそのものの写真というよりはリアルな日常を切り取って作品にしていただきました。

 

50部限定の少量出版ですので、気になった方はぜひお早めに。

 

 

“Remembering the Future” “Be There Soon”

それぞれに収録されている作品をバックにプリントしたS/S Teeも同時に発売しております。

 

 

こちらもzineの紙の質感を再現したプリントになっておりますので、

ご来店の際はぜひお手に取ってみてください!

 

Staff Mayuka

 

SALT AND PEPPER

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る