CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

ロマンチック ジャーニー

本日9/19より写真家HALの個展”ロマンチック ジャーニー”を開催致します。

写真家という枠にとらわれず多岐にわたり制作活動を進める彼。

今回の展示は30点を超える新作のパノラマコラージュ作品の展示となります。

 

彼のパノラマコラージュ作品に出会ったのはちょうど一年前、会場に入った時の衝撃、作品を眺めると高まる高揚感は忘れることができません。

 

本展に置いても写真を見ているのとはちがう、言うなれば絵画を見ているような感覚で額の中から飛び出そうな迫力、今にも動き出しそうな躍動感を感じていただけると思います。

空間、時間をも超えて自身の見ている世界を表現する彼の作品を皆様ご自身の解釈で楽しんで頂けたらうれしいです。

 

また、作家本人のパワフルな言葉も必見ですのでご来場の際にはぜひお声かけ下さい。

ご来場お待ちしております。

Staff. Haruchika

 

HAL “ロマンチックジャーニー”

2020.9.19(土)~10.11(日)

SALT AND PEPPER

東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル3F

12:00-20:00

 

過去から未来へ止まることなく時間は進みます。

流れ行く時間を切り取り、重ね合わせた時に見える自分だけの時間。

次々と過ぎ去る景色、視界に入る処理しきれないほどの情報量、風、空をもかけるほどのあのスピード感が最高にロマンチック。

その中に自分自身が溶けていく様をイメージしながら、あるいはもう一つの世界にジャーニーしてくような。

 

地主晴(HAL)

1997年東京生まれ。

中学時代に仲間たちとスケートボードを始め没頭。

2016年からサンフランシスコへ渡り、2年半の制作活動、2度の個展を経て帰国。

2019年に開催した個展 “PUT TOGETHER”で発表したパノラマコラージュ作品を

中心に自身の作品制作に精力的に取り組んでいる。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る