CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

夏の思い出

こんにちは

Mayukaです。

 

今年の夏はお祭りや花火大会もなく、なんだか寂しい夏ですね。

実際に行かないにしても、雰囲気だけでも感じられていた日々を思い出すと

あー楽しかったんだな〜としみじみ思う日々です。

 

そんな中過去の写真を眺めては気分を高めている私ですが、

去年撮影したこちらの写真を今日から店内に展示させていただいています。

 

 

 

 

Silent SoundのTシャツと共に過ごす夏。

 

 

一年越しにこの写真を見たら

青春映画の断片的な夏の描写のような、刹那的で儚い写真だなあと

なんだかじーんとしちゃいました。

 

私にとって夏はいつもそうです。

 

 

夏も本格的に暑くなってきましたが、

ぜひ涼しい店内で写真とTシャツ、(もちろんzineも)ご覧になってください。

 

Staff Mayuka

 

SALT AND PEPPER

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る