CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

半袖Tシャツ特集第2弾!

 

こんにちは。

スタッフのNanakoです。

そろそろ梅雨も明けようかという今日この頃ですが、みなさま体調はいかがですか。私は夏が待ち遠しいです!!!

 

…ジメジメはもうイヤ〜〜!!!

 

はい

本音が出たところで、今回は半袖Tシャツ特集第二弾です。

前回ブログをアップしてからも、新たなTシャツが続々と入荷されております。

なついあつ、気分上げていきましょう〜。

 

なんといっても、はじめはこちら。

SALT AND PEPPER BLEACH TEE

color : Green,Blue,Black,Purple 

size : S – XL 

SALT AND PEPPER リミテッドTシャツです。ブリーチがされているので、くたっとラフに着こなせます。

好評につきサイズにかけが出始めております。気になった方はお早めにどうぞ。

 

お次はこちら。

Pteron Studio Synesthesia TEE

ノルウェーはオスロに位置するクリエイティブスタジオPteron Studioにて開催された展示“Synesthesia“のマーチャンダイズとして販売されたTシャツです。バックには花の写真がプリントされています。

(こちらの写真はhttps://pteronstudio.com/synesthesiaより引用しています。)

 

お次はこちら。

MY LOADS ARE LIGHT x ALWAYTH “ML(A)WT” Tee Citrus

ソックスでおなじみのMY LOADS ARE LIGHT より実はこんなTシャツも出ているんです。Citrusの色味がフレッシュです。

 

どんどんいきます。お次はこちら。

 

Silent Sound S/S Circle Tee Hand Dye -Melt Down- S-XL

こちらはLAのパブリッシャーSilent Soundより今回新たに入荷された手染めのタイダイTシャツです。1点1点染めの出方が異なりますのでお好きな柄や色を選んでいただけると良いと思います。

ちなみに…

同時に入荷したこちらのベルトもオススメです。激アツです…!

Silent Sound Belt – Espen Friberg & Marianne Røthe Arnesen

 

お次はこちら。

1991 Disruptive Logo T-shirt White/Grey

リソグラフプリントにこだわり、世界各国の様々な作家のzineをリミテッドな形でリリースして来たパリのパブリッシャー1991の刺繍ロゴTee。

プリントではなく刺繍なのがめずらしいですよね。1991からリリースされた本も20タイトルほど入荷しています。日本で販売しているところはなかなか少ないので要チェックです!

 

まだまだあります。お次はこちら。

Innen x Carhartt Tee Gray/White 

スイスのパブリッシャー、Innen BooksのCarhartt製オフィシャルTシャツ。Carhartt好きの方におすすめしたいTシャツです。innenとSALT AND PEPPERのコラボレーションTシャツもありますのでこちらもぜひ!

盛りだくさんでしたがいかがでしたでしょうか。

WEBショップでは完売していても店頭では取り扱いがあることもございます。ので!ぜひお気軽に店頭においでください。スタッフ一同お待ちしております!

 

Staff Nanako Toriya

SALT AND PEPPER

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る