CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

半袖Tシャツ特集!

こんにちは。

暑さ増し増しで早くもちょっとしんどいです。

スタッフのNanakoです。

私とっても代謝が良くて、汗っかきなのです。五月から半袖ワンピースデビューしちゃったくらいなんですよね。

他のスタッフからも、「今からそんな薄着で夏に着るものなくなっちゃうんじゃない〜?」と

心配されました。

でも!

暑いもんは、暑い!

し!

暑いと思ったら涼しい格好をすれば良いのです。季節にかかわらず。

ふん。

なんでちょっと怒ってるんだろう笑(全然キレてないです。)

 

というわけで、

今回は半袖のTシャツ特集です。暑い夏もお気に入りのTシャツで少しでも気持ち上げていきましょう〜!

まずは最近入荷されたこちらを紹介。

上から、Andy Mister “Before Hollywood” Mint“DUNE BUGGIES” White “DEATH OF A LADIES MAN” Sand“DEATH OF A LADIES MAN” Black(全てJPY 5,400+tax)

こちらの4枚にはNY州ビーコン在住のアーティスト、アンディ・ミスターによる作品がプリントされています。グラフィックは一見すると写真のようにも見えますが、こちらは全ての作品が鉛筆、チャコールのみで描かれているんです。

クールなドローイングとロゴが印象的なTシャツです。ウェブショップでも店頭でもなかなか人気ぶりですので、気になった方はお早めに!

彼の作品集も販売しております。こちらです。

Andy Mister”Distorted Ghosts”

NY州ビーコン在住のアーティスト アンディ・ミスターによる作品集。全ての作品が鉛筆、チャコールのみで描かれ、鑑賞者が絵なのか、写真なのかという疑問を抱くことを期待して描かれている。

全部絵なんです…びっくりです…かっこいい。

 

お次のTシャツはこちら。

HAMBURGER EYES Dice Guys S/S Tee(JPY 5,000+tax)

サンフランシスコ発、フォトグラファーRay Potesが主宰のフォトマガジン出版社”HAMBURGER EYES” のTシャツ。イラストレータのCasey Jonesがデザインを担当しています。

このダイスくんかわいいですよね。サンフランシスコ行ってみたいなぁ。

 

まだまだありますのでどんどんいきます。お次はこちら。

上から、Colin Sussingham S/S tee BlackS/S tee WhiteS/S tee Mint(全てJPY 5,500+tax)

NY を中心に活動するフォトグラファー、Colin Sussinghamの写真をプリントしたTシャツ。彼は1月に3階のギャラリーで作品展示をしており、ソルペに馴染みの深いアーティストです。彼の写真はパワフルさが魅力。自由なコラージュも面白いです。

彼の作品集は3冊扱いがあります。最新刊はこちら。

Colin Sussingham “Up Close”(現在店頭のみ取り扱いです)

過去作の2冊はこちら。

左から、Colin Sussingham “no breaks”“New York”

Tシャツが気になった方はぜひ作品集もチェックしてみてください!

 

まだまだあります。お次はこちら。

Reebok eightyone 81 TEE SeateaWhite

こちらはお馴染みReebok eightyoneよりリリースされたTシャツです。背中にベクターとeightyoneのロゴグラフィックを大胆があしらわれています。ゆったりとしたリラックスフィットのシルエットと裾のサイドスリットがカジュアルな雰囲気を演出しています。綿ジャージーを使用しているので、肌触りも抜群です。

 

最後はこちら。

(上から)Silent Sound Font Logo Tee WhiteRedSilent Sound Mini Spiral Tee WhiteBlack

LAを拠点に活動するフォトグラファー、Coley Brownが主催するパブリッシャーSilent SoundのプリントTシャツ。

ダークな世界観が魅力のSilent SoundはSALT AND PEPPER とも関係は深くあります。

2019年11月にはNYを拠点に活動するビジュアルアーティスト、Olaf Breuningによる新刊 “Faces”(Silent Soundよりリリース) のローンチイベントを開催しました。

Olaf Breuning ”Faces”

夕食の残り物、水たまり、窓ガラスに集まった霜など、日常生活に隠された顔たちが496ページのボリュームで収録されています。 一冊一冊それぞれ違う顔の写真を使った表紙にも注目です。

かなり詰め込みましたがいかがでしたでしょうか。

気になるTシャツはありましたか?

WEBショップで完売となっているものでも店頭では販売をしていることがありますので、ぜひお気軽にご来店ください。

暑い夏を、少しでも気分良く過ごせますように〜

Staff Nanako Toriya

SALT AND PEPPER

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る