CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

本気のけりけりにも耐えられる…はず

こんにちは。

髪を明るく染めようと思ったのに全然染まらなくてちょっとテンション下げ気味のスタッフ Nanakoです。なので文字の色を変えてみました。

髪、黒すぎるんですよね切ない

うちで飼っている猫と同じくらい明るい色にしたかったのですが

↑額のところくらいの色にしたかったんです…

道のりは遠そうです。

そしてこのうちで飼っている猫(めっちゃ可愛い)、私が家でくつろいでいると高確率で足の匂いを嗅いでくるんですよね。

で、足を掴まれてけりけりけり〜っとされるんです。けっこう本気気味で。(可愛いから嬉しい)

その様子を写真に撮りたいんですが、履いている靴下がダサかったりしてなかなか良い写真が撮れなくて笑

だから可愛い靴下をちゃんと履かなきゃ〜と思って最近おうちではこの靴下履いてます。

ソルトアンドペッパーくん、可愛い〜

この靴下はMY LOADS ARE LIGHTのボディにSALT AND PEPPERのイラストロゴが刺繍されたものです。

ここで、さらっとMY LOADS ARE LIGHT と言いましたが、私、こちらのブランドのことをあんまり知らなかったので、調べてみました。

MY LOADS ARE LIGHT

(マイローズ アー ライト)

`GREAT LIFE START`

(loadsは負荷の意)

意味=軽い荷、軽量、軽い負荷、身軽などを表す。

肩の力を抜きリラックスし物事をシンプルにとらえ、それらを形に。`素晴らしい生活の始まり`をつくる

fragile HOUSE2011年まで渋谷東口にお店を構えていたビンテージショップ)のCheiCheiBoowya氏がスタートさせたブランドデザイナー自身の自然体で生活を送るライフスタイルが色濃く反映されている。

 

ほうほう、これですこし知ったかができますね。

MY LOADS ARE LIGHTの靴下は丈夫で履き心地がとても良いです。SALT AND PEPPER で取り扱っているのはフリーサイズですのでギフトにもおすすめです。

先ほどご紹介したソックスは完売してしまったのですが、新作の靴下が入荷されましたので気になった方はぜひ。

My loads are light × Alwayth CHARCOARL FLOWER SOCKS

消臭機能のあるセラミック炭で染め上げられた炭染ソックス。お茶の花が刺繍されています。

お店は6月1日より再開しました。

ウェブショップでは完売していても店頭で購入できるものもありますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

最後はけりけりされている様子で締めたいと思います。


これで思う存分けりけりしてくれ〜〜

Staff Nanako Toriya

SALT AND PEPPER

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る