CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

シュッシュッ♪

こんにちは。

散歩好きのスタッフNanakoです。

私は周りを眺めつつ何か面白いものないかな〜とぶらぶら歩くのが好きです。

最近見つけたのはこれです。

咲きすぎてちょっとこわいくらい咲いてますね。これは松葉菊という初夏に咲くお花です。もっさり。

方向音痴なので、ぶらぶらもとっても捗ります。代官山駅から中目黒駅まで歩こうと思っていたのに気づいたら恵比寿駅に着いてたりとか。いつもそんなかんじです。

散歩をすると気持ちが晴れるな〜と思ってはいましたが、これは科学的に証明されているらしいんです。

散歩、ウォーキングをすると、通称「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンが分泌されてイライラを抑えてくれたりするそう。

これはなんだか愛おしくなる看板です。ちょいちょい写真を挟みたくなるんです。すみません。

在宅勤務のお昼休みなど、うまく時間を使って気分転換できるといいですよね。

散歩、タダなのに素晴らしい…。

散歩、サイコ〜〜!

なんか書いてることがおばちゃんぽいですがまだ全然20代なのでもっとギャルへの道を極めたい限りです。(?)

こんな私ですがお散歩には、

先日発売されたReebok eightyone のインスタポンプフューリー履いてます✨イケイケです(言い方がババくさいんだよなぁ)

私はホワイトを選びました。ポンプフューリーは初めて履いたのですが、靴紐がないって本当に楽で最高です。履く時にシュッシュッとやるのも楽しい。でもシュッシュッのやめ時がまだわかりません。

カラーの組み合わせもいいですよね。ライトグリーンは爽やかで夏でもがんがん履けそうです。るんるん。

自粛も少しずつ解除されてきたことですし、新しい靴で気分一心!というのもいいかもしれませんよ〜

23.5-28cmまでお取り扱いがありますので(一部完売したサイズあり)

気になった方はぜひウェブショップをご覧ください。

最後はお散歩中に見つけたガードマンです。

ニャルソック……

Staff Nanako Toriya

SALT AND PEPPER

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る