CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

散歩 with Reebok ジグ キネティカ eithtyoneコレクション

こんにちは。

先日リリースされたReebok eithtyoneはご覧いただけましたか?

eithtyoneシリーズはランニングやアウトドアシーンはもちろん、日常生活でも着ていただけるクールなデザインになっています。→詳しくは前々回のブログをご覧ください!

 

そして、

私はこちらのジグ キネティカを履いて散歩をしてきました。じゃん。

eithtyoneコレクションから登場したジグ キネティカはコレクション全体のコンセプトでもある“違和感”が絶妙なカラーリングで表現され、通常のジグ キネティカとは一味も二味も違うデザインとなっている。

 

 

散歩といっても、横浜駅をスタートし山手に行きそこから横浜駅まで戻るという

もはや散歩の域を超えた苦行。距離にして約23キロです。

 

20キロ近く歩くことはままあるのですが、

ソールの薄い靴で歩いたときは足の裏が悲鳴をあげ、最悪なときは指と指が擦れて流血したりと悲惨な結末に、、、(だったらそんなに歩くなよ、というツッコミはスルー)

 

ですが、今回は

「必要なゾーンにサポートを施し、反発力の高いクッショニングを搭載しながらも軽量で快適な履き心地」というまさに!お散歩にぴったりなこのスニーカーのおかげもあり、

快適な散歩ができました。足は大切にしたいものだ。

 

最近、家にこもってばかりだなあという方は気分転換にお散歩をしませんか?(もちろん人混みはダメです!)

一人でサクサク歩くことに集中すると頭がスッキリして、とても心地よいですよ〜。

新しいスニーカーだとさらに気分も上がるはずです。

 

ちなみにSALT AND PEPPERには厚手で履き心地抜群のソックスが多数あります。

こちらは定番で人気のあるロゴソックス

 

eithtyoneコレクションはWHITEとGRAY、2種類の展開です!

絶妙なカラーリングでかっこいい〜

 

今回ご紹介した商品は全てWEB SHOPでのご購入もできますので、渋谷まではいけないよ〜という方はぜひそちらをご利用ください。

 

くれぐれも健康に気をつけてお過ごしくださいね。

Stay safe!

 

STAFF Nanako Toriya

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る