CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

雪山計画

秋になると、涼しくなる気温と旬の味覚を楽しみつつ大好きな雪山計画が始まります。

冬本番のために今年はダウンをゲットしようとか、どの雪山に行って温泉はここ!!とか考えている時間が一番楽しかったりしますよね。

 

先日Dashwood Booksから届いたこちらの本がこの気持ちをさらに盛り上げてくれました。

Ari Marcopoulos “Transitions and Exits”

 

オランダ出身、アメリカを拠点とし活動するストリート、アートや音楽シーンなど垣根を超えた写真作品で高い人気を誇るフォトグラファーであるAri Marcopoulosの作品集。

大判カメラで写した美しい風景やワールドクラスのスノーボーダー達のトリック、

とにかくかっこいい、、、

かと思いきや友人たちと宿で行われるおふざけやいたずらなんかが挟まれていて時たまニヤニヤしつつページめくっていました。176pageという大ボリュームでありながらあっという間に読み上げてしまう仕上がりで、このタイミングで出会えたことに日ごろの行いの良さを勝手に感じていました 笑

 

かなり気は早い気もしますが、、、雪山計画中の皆さん必読です!!

 

staff Haruchika

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る