CLOSE
BLOG - SALT AND PEPPER

Dennis McGrath “Ride The Lightning”by innen

現在Dennis McGrath “Ride The Lightning”Exhibitionが絶賛開催中です。

 

 

今回は、Dennisがスイスのパブリッシャーであるinnenから新作ZINEがリリースされることを記念した展示ということもあってinnenより出版された新作ZINE、過去に人気のあったものを再入荷し、ご用意しています。

 

innenは2006年にAaron Fabionが設立したアートや現代の流行に対して伝統に縛られない視点を提示しつつ、スイス、そして世界の現代作家のプロモーションを行うインディペンデント出版社です。魅力あふれるZINEや書籍によって徐々に評価を高め、国内外のアーティストをつなぐ出版社であり、新しいトレンドに光を当てることでファンを増やしてきました。

ぼくもよくZINEを買うのですが気づいたら2つ持っていました。みなさんのコレクションの中にもいくつか含まれているのではないでしょうか?

 

このブログで知った方も前からファンの方たちにもDennisの写真と合わせてこちらも楽しんでもらえたら嬉しいです。皆さんご来場お待ちしております!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る