CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

ジャズ

 この夏、野沢温泉で開催されるトレランに出ることになった。というわけで絶賛ランニングトレーニング中だ。こういう目的があるといつもよりトレーニングに精が出る。定期的にこうした大会にエントリーすべきだなと思う今日この頃である。

 基本外を走りたいのだけど、ものすごく暑い日や雨の日などはジムのトレッドミルということになる。いま通っているジムは小規模なのでトレッドミルは4台。でもいつも空いてるので待ちはない。多くても4台中2台が占拠されているくらい。

 ジムで走ってるとステップを刻むダン、ダン、ダンという音が隣の人と合うことがある。なんだかそれが気持ち悪い。だからわざとリズムを変える。

 これなんかに似ているなと思ったら、ジャズってこういうことなんじゃないかということを発見してしまった。

 どうでもいいことですが。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る