BLOG - OWL(Creative&Wisdom)

COMOLI 24AW.

OWLの小牟田です。

COMOLIの新作ルックが公開されています。

ブランドが始まって以来、COMOLIのルックをずっと見続けてきましたが、今シーズンのものが一番好きかもしれません。これまでになく映像的で、アンビエントな仕上がり。BGMはボーズオブカナダの1stが合いそうだなーと勝手に妄想しています。

モデルの顔を出したり出さなかったり、はたまたブツ撮りをしたりと、さまざまな試行錯誤を経て辿り着いたこの表現が、いまのCOMOLIの心境なのでしょう。

オフィシャルのルックでこれを出してくるならば、次はやはりショーを待ち望んでしまいます。

COMOLIを着ている方が、ほかにどんな服を着ているのか、なんとなく想像はつくのですが、個人的にはRick OwensとかYOJI YAMAMOTOなどを好んで着ている方にもすごく合うのではないでしょうか。それくらいフェティッシュなブランドだと思っています、あくまで個人的にはですが。

色気というものを服に置き換えるときに、これまではわりと一面的な捉え方が多かったなかで、COMOLIがまとう色気、色香は少し異なるもののように思います。

強さと儚さを内包した服とも言えますね。それってもはやCoccoじゃんという話なのですが。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る