BLOG - OWL(Creative&Wisdom)

CLEMENS.

OWLの小牟田です。

ここ数日ずっと気になっているスニーカーがあります。

〈クレメンス〉というブランドで、数年前にデビューしているようですが、いまだに一型のみの展開というストイックさ。

ローンチ時に、ブロガーの日野さんが記事にしていたのをなんとな~くですが、覚えていました。

『CLEMENS』新生スニーカーブランド始動!

インスタグラムを見るに、たまにポップアップをやるぐらいで、基本的にはオンラインストアでの販売のみのようです。

ただ、今シーズン「ビショップ」が別注をしているようで、どうしても実物が見たくて新宿店に行ってきました。ちなみにこのインタビュー、すごく面白いです。

試し履きした感じ、非常に軽く、なのに適度な厚みとボリューム感があって、なんだか新鮮なフィーリング。

が、個人的にはインラインのカラーの方にググッと惹かれており、はてさてどうしようかなと逡巡しています。

買い物ってこうして迷っているときも楽しいですよね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る