CLOSE
BLOG - OWL(Creative&Wisdom)

ベージュの季節。

OWLの小牟田です。

まだ5月なのに、本日の最高気温は30度だとか。

いよいよですね。。(なにが?)

こう暑いと、毎日黒とかネイビーばかり着ている自分でも、違った色味、例えばベージュ系のアイテムなんかを身につけたくなります。

そこでご紹介したいのが、〈ゼニア(ZEGNA)〉が発表した、2024年春夏のキャンペーン「ZEGNA in Summer」です。

〈ゼニア〉をまとったマッツ・ミケルセン、、渋すぎませんか。めちゃくちゃ似合ってます。アンバサダーとはこうあるべし、という素晴らしいマッチングです。

2回生まれ変わっても、こうはなれないような気がしますが、ただひたすらに色っぽく、そして知的かつエレガント。(ファンタスティック・ビーストの続編はやはり作られないのでしょうか。。)

写真を見ていると、猛烈に旅に行きたくなります。


Photo:courtesy of ZEGNA

———————————

ベージュで言えば、このサンダルも素敵です。。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る