CLOSE
BLOG - OWL(Creative&Wisdom)

近況。

OWLの小牟田です。

最近何やってるの?とよく聞かれるのですが、色々やってはいます。

こうしたページの制作に携わったり、社内で進めている新しいプロジェクトに一枚噛んでいたりと、フイナムのときとは違った種類の刺激を日々感じているのですが、それだけだと物足りないなというのが正直なところ。

やはりこちらから発信できるなにかを作りたいなと考えています。

今年47歳になる自分が、この先も飽きずに手掛けられて、息が長く、強度のあるプロジェクトとは? 頭のなかで悶々と思考を巡らせています。

煮詰まった頭を冷ますにはこれです。

そう、ウインドサーフィンです。去年の5月から初めて早一年。上達しているとは思うのですが、ここへきて踊り場に来ている気も。まぁあせらずやります。

で、上の写真で自分はどれかというと、、

オレンジのセイルの、、

このおじさんが自分です。

この写真、あまりにもきれいに江ノ島と富士山が映っているので、いつか年賀状に使ってやろうかと思っています 笑。

海の近くに住んでいる方、マリンスポーツに興味ありそうな方に、片っ端から一緒にやりませんか?と声をかけているのですが、今のところ全敗です。いわく、始めるのにハードルが高いと。

わかります、もちろん。

ただ、道具を揃えなければいけないとか、その場所に行かなければいけないとか、そういう条件でいえば、スキーとかスノーボードと同じだと思うんですけどね。。

風次第でどんなところにも行けるし、上級者になれば波にも乗れるし、ジャンプもできるし、めちゃくちゃ自由度が高く、やりがいのあるスポーツだと思うのですが。

あきらめずに布教活動は続けます。ご興味ある方、ぜひ一緒にやりましょう。鎌倉の材木座です。

こういう感じとかいいじゃないですか。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る