CLOSE
BLOG - OWL(Creative&Wisdom)

次に欲しいNB(🏃‍♂️💨)

小林です。

ニューバランス(NB)のスニーカーが好きです。

最近は900番台を履くことが多いですが、1300も1700も好き。遠出する時や、今日は歩くぞ!と言う日は決まって履いています。流行り廃りじゃなく、良いもんは良い。

と言うことで我が家の下駄箱のかなりの場所を占めているNBですが、先月こんなアイテムが出ていたので次はコレを狙っています。

2011年に登場したエントリー層向けのトレーニングシューズ「610T」。トレイルランニングだけでなく、ライトハイク、ウォーキング、アウトドアアクティビティなど幅広く活躍したオリジナルモデルをベースに、そのテッキ―なトレイルルックにタイムレスなシンプルカラーの彩り。
オリジナルと同じソールユニットに防水性に優れたGORE-TEX®搭載のアッパーを採用した1足。

とのこと。

最近多いですよね、GORE-TEX®を搭載したアイテム。以前にも増して目にすることが増えたと感じます。「GORE-TEX®搭載!」と聞くだけで欲しくなってしまうのは男のサガ。

もちろん防水、食いつきの良さそうなソール、合わせやすいカラーリング、とくれば、個人的には買わない理由がないです。

公式ECには全サイズ残っているようなので、まずはお店でのんびり試着してみようと思っています。

それでは🦉

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る