BLOG - OWL(Creative&Wisdom)

琴線(自転車とか写真とか)

OWLの小林です。

「琴線に触れる」という言葉がありますね。

好きな言葉です。いつだって己の琴線に触れるものに囲まれて生きていたいと思うし、そういうものが欲しい。だけどそういうものって本当に僅かというか、そんなに数が多いわけじゃないですよね。だからこそ、それを感じた時の衝動や感動は忘れたくないし、大事にしたいと常々思っています。

◼️

以前、BLUE LUGで街乗り自転車つくってみた!という企画をフイナムのYOUTUBEでやらせてもらってから、自転車に対しての思いが止まりません。僕が住んでいるのはそんなに広い家じゃないし、そもそも置くところも限られている(というか場所なんて無いのに無理矢理なんとかしている)のに、ついついブログを見てはリサーチをしてしまう毎日。

そんな中。この写真を使ったフォトTがBLUE LUGさんにてリリースされたことを知ります。

説明不要。かっこよすぎ。

僕は熱心なスケーターではありませんが、それでも大いにブッ刺さったこの写真。こんなんアリなの?カッコ良すぎない?(ってかなんでこんなの飛べるの…)全人類に共感してもらえると信じたい、この写真のカッコ良さ。

ben goreほんとにカッコいい。

まだ僅かに在庫あるっぽい。

僕は手に入れて速攻洗濯しました。夏はコレ着て走り回りたい。

こんくらいのプリントが良い。ボディカラーも絶妙。

 

そして…この写真にブッ刺さりまくった挙句、やってしまいました…。7/7納車予定。

続きは来週です。

それでは🦉

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る