BLOG - OWL(Creative&Wisdom)

パリから東京へ。

OWLの小牟田です。パリメンズファッションウィークが閉幕しました。Youtubeでライブ配信しているブランドもあり、リアルタイムで見たりして楽しませていただきました。

フイナムの「COLLECTION」のページにもたくさんアップされているので、ぜひ見ていただきたいのですが、ぱっと見、個人的にいいなーと思ったのはこの辺です。

LOEWEはすこぶるエレガントなんですが、それだけに止まらない提案とあやかしさが最高です。

sacaiはウィメンズが本当に最高なのですが、メンズも着てみたい服たくさん。かわいい。

DRIES VAN NOTENはいつも好きなルックが必ずあります。色合い好きだなー。

というわけで、インスタなどのSNSに次々にアップされるパリのお祭りの様子、本当に楽しませていただきました。またあの場に行きたいという気持ちがないこともないのですが、行くならばファッションウィーク以外の期間に、そしてフランスであればパリ以外の都市にも足を運んでみたいなと思っています。さていつになることやら。。

パリといえば、現地で3年間お店を営まれている関隼平さんです。フイナムでも過去にパリの短期連載を書いていただいておりました。

その関さんが東京にもお店を出されるということで、クラウドファンディングをスタートさせています。自分も心ばかりの支援をさせていただいておりますが、関さんの友人、知人の方、ご興味あれば、下記リンク先をご覧になってみてください。

行動力。関さんを表するにこの言葉ほどふさわしいものはありません。

やるひとです。とにかく。リスペクトです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る