CLOSE
BLOG - OWL(Creative&Wisdom)

MBTI(ふーん)

OWLの小林です。

この間、15年ぶりくらいに39℃台の熱が出ました。

死ぬかと思った…

徐々に熱が上がっていき、ピーク時で👆でした。身体が痛すぎて丸4日間は思うように動けず、その後も喉が痛すぎるし、食欲はあるのに食べられないし…。改めて健康って本当に大事だなーと痛感しました。おかげで今年のGWは棒に振りましたが、まぁまぁOKです(はなっから予定なんてなかったけどネ!)。

さて突然ですが、MBTI診断というテストを知っていますか?

いわゆる占いや心理テストとは違うっぽい。調べてみると「アメリカで生まれた、自身の心理的な反応を測定するために設計された性格診断テストのこと」だそうで。これ自体は前々からあったんですが、ここに来て巷で流行っているみたいなので「ふーん」くらいの気持ちで深く考えずに一回やってみてください。

いくつか注意点があるし、ちょっと長いんですが、暇つぶしに帰り道の電車の中ででもいかがでしょう?

ちなみに高熱でうなされる中やってみた結果、僕はコレでした。

ふーん

酒の肴にもなりそうだし、意外と当てはまる部分や納得できる部分も多かった印象。相方のコムさんにもぜひ試してほしいです。

ちなみにEとかNとかってのにも意味があるっぽく、下記がわかりやすかったので参考までに。

それでは🦉

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る