CLOSE
BLOG - 大城裕介(Greening co.,ltd / ADRIFT)

「 下北線路祭 」を経て、経た。

僕が下北沢 ADRIFT に勤務し始めて3ヶ月が経ちました…。
そんな中、下北線路街の全面開業をお祝いする「下北線路祭」という年間通して
最も大きな行事が開催されました!

僕の思い描く「 祭 」 は獅子舞やお神輿で踊り練り歩き各所でお菓子やアイス
キャンディーをもらえるのが楽しくてしょうがなかったなぁ〜w

と、
ここは、
東京、世田谷区、下北沢。

しかも線路跡地に出来た街のお祭り、規模も内容も未体験な行事なのです!
でも、どんなお祭りにも共通するコトがある、それは街の人々が携わってつくるトコ。

街全体を使った周遊施策のフロッタージュ、個性的な店主が手掛ける限定メニューの
提供や移動動物園や大型のクラフトビールフェスなど、文化発信とお祭り要素が合わ
さった、特別な企画が盛り沢山でした!

街に集まる、街に住んでいる、街の皆のための特別な2日間でした。

僕が担当する ADRIFT では LIVE,ART,FOOD&DRINK,MARKET,と、今あるスペースを
目一杯使って、できる限り全てを詰め込んで2日間走り抜けました!
そんな様子は ココ で確認できるので是非!

と、
そんな合間に息子の小学校初の運動会があったりw

と、
BARBER SAKOTA 7周年記念イベントで、古巣に遊びに行ったり、

と、
徒競走1位のご褒美で浅草行ってみたり

と、
東京に住んでいながら、まだ東京の一部分しか知らず、東京人のように振る舞い、
日々SNSで上がって来るあんな事やこんな事が、遥か遠い星の出来事なのか?
と、
そんな風に思う様になって来た僕
の、
何でもないBLOG を最後まで読んでいただきありがとうございました!

大城

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る