CLOSE
BLOG - 大城裕介(Greening co.,ltd / ADRIFT)

「ありがとう」


ご無沙汰しております。
しばらく Blog を更新できずにおり、ごめんなさい!

編集部の皆様や、僕の事を気にかけていただいております
皆々様には大変ご心配をかけさせてしまいました。
理由は特になく、、、。
今後は改めてスイッチを入れ直し、少しずつUpして参ります。

さて、
タイトルにありますようにまずは、感謝とご報告をしなくてならなくて…。
約7年間お世話になりました「SasazukaBowl」を23年2月28日をもって、
退職する事になりました。
アパレルの経験しかない自分なんかに可能性を感じていただき、
僕を採用していただきました財津社長含め沢山の仲間に出会えた事は、
僕にとっての宝物です!
心から「ありがとう」と伝えたいと思っています。

間違いなく世界一のボウリング場である
「SasazukaBowl」を、これからも応援よろしくお願いします!
ありがとうございました!


今後につきましては、株式会社Greening に所属する事となりまして、
同社が運営する reload 内にあります「ADRIFT / アドリフト」というライブも調理もできる
エンターテイメントスペースの担当となります!
しばらくは下北沢の街と共に時間を過ごし、
そこに集まる皆の為に少しでもチカラになれるよう、楽しく頑張りたいと思っています。

季節はもう春ですね、、、新たな趣味となった雪山でのスキーもひと段落、
もう海へと足は向いており、F1も開幕し、子供も保育園を卒園し、
僕も 笹塚 から 下北沢 へ、新たな気持ちでよろしくお願いいたします!

大城

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る