CLOSE
BLOG - 大城裕介(Greening co.,ltd / ADRIFT)

「Giri / Haji」

3月のイベントがギリギリ無事に終わり、4月のイベントを安全に進めるべくスタートしたら「まん防」となってしまい、変異株により更に加速…。
「東京には来るな、買い物はネット及び3日に1度、学生は部活するな」と都知事の要請。
緊急事態なのでは?何やってんだよ自治体は!政府は!と、 テレビ・ネット でたたく、たたく…。

正直、個人個人の問題だから、やるしかない…。
もうただ僕らは感染予防等、するべき事をするしかない訳です。
目の前にお客様がいたら、楽しんでもらいたい、感染してほしくない、矛盾しかないです。

それでも進むしかないのね。
今後も求めていただけるお客様のため邁進していきます。


さて、コイツは10年以上前の誕生日に友人達からもらった初代 iPod Touch 。
捨てずに、今でも使えますし箱も大事に取ってあります。

ただし、充電器が見つからない…w

新たに購入するしかないなぁ〜と呑気に、
最近機種変更した iPhone 12 Pro Max で撮影してみるのでした。

頂いた恩義には報いたい、役目を終えるその時まで見届けたいなぁ〜と
どんなに古くてボロくても、愛おしいじゃないですか!?
家族と変わらない大切なモノ、でした!

タイトルは最近見たネトフリのドラマ、ちょっと期待し過ぎたなぁ〜w

大城

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る