CLOSE
BLOG - 大城裕介(Greening co.,ltd / ADRIFT)

「かつて、花の金曜日と言われた…」

毎週金曜日、ボウリング場に隣接するレストランスペースにDJブースを出し、ご来店されるお客様へ向けて良質な音楽を楽しんでいただこうと、ここ2ヶ月ぐらい試験的にDJを運営してきた。

金曜日の夜にどう過ごすか?
かつて夜遊び、特に金曜は 「花の金曜日」と言われ、「花金」と言う言葉がごく当たり前のように使われ、遊び場は僕らの選びたい放題、レセプション行って、食事してBAR行って、クラブで朝までハシゴなんて当たり前だったけど…。

2020年、考えも、動く時間も、場所もガラッと変わりました。
全ての当たり前が今では懐かしく、それらを今もし体感できたとしたら、
それは、それはとてもありがたく思えるようになりました。
少しずつ、日常が戻りつつありますが、それは全く新しい日常なんだと理解して、新たな楽しみ方、遊び方を模索して行きたいと思っています。

少し長くなりましたが、いわゆる告知ですw

毎週金曜日に模索していたコトを、カタチにして行こうと、タイトルを「HIGH BOWL」として、
先週から開催しております。
今週もゲストDJをお招きして、良質な音楽とお酒とお食事をご用意してお待ちしております。


<HIGH BOWL>
Day 10/9(FRI)
Time 19:00 – 25:00
Entrance Free

Selector
VDJ TOMONO
USkey

場所は、もちろん 笹塚ボウル です。
よろしくお願いします。

大城

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る