CLOSE
BLOG - 大城裕介(Greening co.,ltd / ADRIFT)

「おめでとう!」

僕らが住む、「東京 / TOKYO」
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて外出自粛要請が出ている…。
この状況で4月の楽しみのひとつである、
入学のお祝いや進級のお祝い、
今のこの状況でどうやってお祝いしてあげるのか…。
楽しんでいいものか悪いものか、オンラインなのか、やっちゃうか!
など、色々、日々、困惑しています。

何か、答えを探しているとTVや新聞、読書や映画観賞、インターネットと
これまた「ツールガタクサンアリスギテパニック」状態なんです。

だ・か・ら

LINEやZOOMで、友人達でワイワイやる事をこころみてみる…。
そうなると、コミュニケーション取れるんです。
気持ちも楽になるし、ヒントも隠れているかもしれない。
ネット上の嘘か本当かわからない情報よりも、色々話しているだけで、
理解できる事も沢山あるから、今すごく大切な時間にしたいなぁ🎶
なんて思っています。

さ、週末の始まりです。
僕は家族と相談して、自宅でおとなしくしていようと思ってます。
本を読んだり、音楽を聞いたり、映画を観たり、ご飯食べながら、
また友人達と”ZOOM呑み”でもしながら、
息子の進級のお祝いをしようかなぁ、おめでとう!

#STAYHOME

↓は、先週末観て少しびっくりした、少しヒントになった映画です。

大城

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る