CLOSE
BLOG - 大城裕介(Greening co.,ltd / ADRIFT)

「Blue…」

気付けば、携帯に ”青” 写真ばかりを撮りためていた!
なんて事、皆様ございませんでしょうか?

ほうほう、ない、あそ…、僕はあるんです。

そんな日々のよく目につき、よく身につける最近の “青” を…。


MAGIC STICK / 3LAYER FUTURE COAT
早く着たいアウター…。


渋谷区笹塚 / 雨上がりの昼空
都会の狭い空がパッとひらけた瞬間…。


SZBL /  L/S STICKER TEE
間も無くリリース予定のロングスリーブ…。


NETFLIX / STRANGER THINGS 3 ミラーハウス
新作の撮影がはじまったそうだ…。


Vender / FUJIZAKURA BEER PROJECT
オトコだったら、ゴアだろ!ゴア!とは言わないけど、nonnative × GORE-TEX® のパーティで…。


原宿 /CO:LABS x FUTURA LABORATORIES 『THE SECRET EXPERIENCE』
N.Yの父と勝手に呼ばせてもらっているFUTURA(フューチュラ)に久々会えて、20代の頃に戻る…。


SZBL / Logo KIDS CAP
ボクの名前の頭文字だ Z …。


神奈川 / 逗子の富士山
見えたらとりあえず叫んでしまう、やっぱり日本一の山…。


神奈川 / 鎌倉海浜公園滑り台
白上下の日に限って、砂ぼこり多めの公園で大好きな滑り台にゴロンゴロンだ Z …。

と、まあ、ご覧いただきありがとうございました。

大城

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る