CLOSE
BLOG - 大城裕介(Greening co.,ltd / ADRIFT)

「FUJI ROCK FESTIVAL 」と「BOWLING?」

笹塚ボウル」は ササボ の愛称で地域の皆様にご愛顧いただいております。
12年ほど前の全面改装で、オープンキッチンとなりシェフが常勤する事で、
飲食の強化をしてきました。
そんな中、生まれた「ササボバーガー」というハンバーガーをご存知でしょうか?
現在もメニューの中ではナンバーワン!
迷ったら、この ササボバーガー というくらい人気のメニューです。

また、夏になると思い出すのが「FUJI ROCK FFESTIVAL」への参加です。
以前、このバーガーを提げて飲食エリアに出店していました。


ここでは苦労しながらも、何千食をも販売したそうです!

2015年にはボウリング協会主催のもと「笹塚ボウル」プロデュースで「フジボウル」というボウリング場が場内の奥地、オレンジコート の更に奥の奥に登場しました。


僕は、設営から撤収までと、BGMも担当させていただき DJ として参加しましたが、
今までの、人生観が変わる程、本当に素晴らしい体験でした!

「笹塚ボウル」経営陣のこれと思ったものへ突き進む熱量や発想力に僕は虜となり、
今では STAFF として、働かせていただくまでになりました。
この翌年から「ガパオや」という名前で、再出店する事になるのですがその話はまたいつか…。

とにかく、この面白いボウリング場について、→ここ← に詳しく掲載されているので、
お時間ある時に、是非読んでみてください!

大城 裕介(オオキ ユウスケ)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る