CLOSE
BLOG - 岡田哲哉(グローブスペックス 代表)

OLD JOE BRAND “2024 Summer Early Autumn Exhibition”

「O.J. GLOBE SPECS OPTICAL Co.」のアイウェアコレクションを一緒に企画・デザインしている「OLD JOE」の展示会に行って来ました。今回は2024年夏から初秋に向けての提案内容です。

会場にはシャツとパンツとのセットアップが豊富に揃っていました。

「グローブスペックス」のスタッフ高久君が着ているのはシャツとパンツが同柄のセットアップです。

手描きしたような絵のプリントがとても洒落ています。

私が着ているのはその色違いで、インディゴのシャンブレーです。

タックインするとツナギを着ているようにも見えます。

無地のチャコールグレーはとても上品ですね。

スタッフの青木くんが着ているのは夏らしい柄のセットアップ。

私の大好物であるチョークストライプ柄はリネン製です。

カーキのセットアップは少しミリタリーライクです。

ディレクターの服部が着ているシャツは「Old Joe」には珍しいタイプですが、とても良い感じでした。

ガウンのようなコートもとても素敵でした!

こんなバッグのようなベストもありました。

髙木さん、今回も非常にセンス良く、クリエイティブな提案の数々と楽しい展示会、ありがとうございました!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る