CLOSE
BLOG - 岡田哲哉(グローブスペックス 代表)

フレンチビンテージがたくさん入荷!

先日投稿したブログや、私のインスタグラムでお知らせした通り、9月末のフランス出張でフレンチビンテージのアイウェアをかなりたくさん仕入れてきました。

種類もかなりいろんなスタイルのものがあり、どれも非常に格好良いです! 主に1960年代~70年代の品々です。

自分はこれを掛けようと思っています。クラウンパントゥなど正統派のフレンチビンテージももちろん非常に良いですが、このような変わったスタイルもビンテージアイウェアならではの魅力だと思います。

ここですべて紹介しきれませんが、入荷したビンテージは以下のような感じです。今月「グローブスペックス」の各店で開催される新作受注会からこれらのビンテージを紹介します。

「グローブスペックス」各店の新作受注会、開催日程は以下の通りです。

 

1118日(土)

グローブスペックス渋谷店

電話:03-5459-8377

 

1119日(日) 

グローブスペックス代官山店

電話:03-5459-3645

 

1125日(土)と26日(土)

グローブスペックス京都店

電話:075-241-0876

 

新作受注会は予約制となっていますので、各店に来場の予約をご連絡ください。

ぜひ店頭で試してみてください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る