CLOSE
BLOG - 岡田哲哉(グローブスペックス 代表)

グローブスペックス渋谷店のお詫びとお知らせです。

いつもたくさんのお客様に来店いただいている渋谷店。開店から23年を迎えた「グローブスペックス」の店舗のなかで一番歴史ある店です。初年度からずっと来て下さっている方々も多く、当時、社会人になったばかりの方々のなかで「そろそろ近くが見えづらくなった」と言う人も増えました。

そんな歴史のある「グローブスペックス渋谷店」なので、新しいお客様も多く来店いただき、最近週末になると混んでしまう状況が続いています。新型コロナの影響で入店制限をお願いしていることもあるのですが、入り口に長い行列ができてしまう時間帯が多くなっています。

メガネは他のものとの違いとして、購入いただいてから少し後にレンズを合わせて完成し、でき上がったものを調整するため、お客様には2回来ていただくことになるのです。そんな状況もあって最近とても混み合うことが多くなっています。

せっかく来ていただいているのに、スムーズに案内できないケースがあることを、スタッフ共々非常に申し訳なく思っております。また対応を急ぐと、電話の問い合わせに応答できないケースもあり、そのことにも深くお詫びを申し上げます。

もちろんいろいろと対策を講じようとしています。

できるだけスムーズに案内するため、予約を入れていただくことができます。電話が通じにくい場合には、メールいただければ必ずお返事差し上げます。

mail@globespecs.co.jp」まで来店希望の日時をご連絡下さい。

また私によるお見立て希望の方も、「Oak Room(オーク・ルーム)」で岡田対応の予約希望と連絡いただければ、精密な視力のチェックや似合うメガネのお見立てなど、一切の加算料金無しで承りますのでお気軽に予約ください!

また入り口にて、予約いただいている方の優先レーンを新設しました。予約いただいた方は、このレーン内でお待ち頂くとスムーズに入れます。

それ以外に渋谷店は新たに4名の新しい仲間が加わって、サービスを提供します。最初は少しお待たせしてしまうかも知れませんが、新人も皆意欲にあふれるメンバーですので、温かく見守っていただけますと幸いです!

できる限り皆様に心地良く来店いただける様に、スタッフ一同と懸命に取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

先にお伝えしました通り、さまざまな要望へのご予約を承りますので、渋谷店までご相談ください

電話:03-5459-8377 

mail@globespecs.co.jp

皆さまのご来店を、お待ちしております!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る