CLOSE
BLOG - 岡田哲哉(グローブスペックス 代表)

BillboardのGLOBE SPECS スウェット。

私と一緒にアイウェアコレクション「O.J. GLOBE SPECS OPTICAL Co.」をデザインしている「OLD JOE」のデザイナー髙木さんが、「NUTS ART WORKS」の比内さんと手掛けている「Billboard」。「NUTS ART WORKS」のグラフィックをTシャツやスウェット、コーチジャケットなどに落とし込んでいますが、下のバージョンは「グローブスペックス」とコラボしたものです。

京都店に飾られている「NUTS ART WORKS」のサインアートをプリントしたタイプの他、話題のアーティスト「MASA SCULP」もこのコラボに加わってもらいオブジェを作ったので、そのモチーフをプリントしたタイプもあります。このオブジェ自体も販売しています!

タイムレスにずっと着られるデザインなので、色んなスタイルに合わせられます。うちの女性スタッフはカットオフにしてアレンジを加えたりしています。

「グローブスペックス」をテーマにデザインしたスウェットとTシャツはまだ少しあります!

ぜひ店頭で試してみて下さい!お待ちしています!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る