CINRA.NETに今日アップされたマヒトのインタビュー を読んだ後に
そこに張り付けられた「東京」という曲のMV を見ようとクリックした時、
限りなく人工音声に近いナレーションのセサミンのCMが流れた。
MVが終わった後に薄毛のCMが流れた。
僕に対するターゲティング広告。
今年47歳。悩めるおじさん枠に括られた次第。
よりによって、このインタビューからMVの流れでこのCM。
雑なテクノロジーにゲンナリしました。
難しい時代だからこそ丁寧にしなきゃならんですね。
CINRA.NETに今日アップされたマヒトのインタビュー を読んだ後に
そこに張り付けられた「東京」という曲のMV を見ようとクリックした時、
限りなく人工音声に近いナレーションのセサミンのCMが流れた。
MVが終わった後に薄毛のCMが流れた。
僕に対するターゲティング広告。
今年47歳。悩めるおじさん枠に括られた次第。
よりによって、このインタビューからMVの流れでこのCM。
雑なテクノロジーにゲンナリしました。
難しい時代だからこそ丁寧にしなきゃならんですね。
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
松井智則
PR01. 代表
蔡 俊行
フイナム発行人
フイナム編集部
海瀬亮
urself / NICATA ディレクター
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役