CINRA.NETに今日アップされたマヒトのインタビュー を読んだ後に
そこに張り付けられた「東京」という曲のMV を見ようとクリックした時、
限りなく人工音声に近いナレーションのセサミンのCMが流れた。
MVが終わった後に薄毛のCMが流れた。
僕に対するターゲティング広告。
今年47歳。悩めるおじさん枠に括られた次第。
よりによって、このインタビューからMVの流れでこのCM。
雑なテクノロジーにゲンナリしました。
難しい時代だからこそ丁寧にしなきゃならんですね。
「フイナム」が様々なブランドやヒトと
コラボレーションしたスペシャルサイトです。
CINRA.NETに今日アップされたマヒトのインタビュー を読んだ後に
そこに張り付けられた「東京」という曲のMV を見ようとクリックした時、
限りなく人工音声に近いナレーションのセサミンのCMが流れた。
MVが終わった後に薄毛のCMが流れた。
僕に対するターゲティング広告。
今年47歳。悩めるおじさん枠に括られた次第。
よりによって、このインタビューからMVの流れでこのCM。
雑なテクノロジーにゲンナリしました。
難しい時代だからこそ丁寧にしなきゃならんですね。
松井智則
PR01. 代表
District UNITED ARROWS
Creativity & Craftsmanship, Freestyling
岡田哲哉
グローブスペックス 代表
石川 顕
スタイリスト
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
松井智則
PR01. 代表