今日はアンジェリーナ・ジョリーさんの誕生日です。「自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの」名村です。
さて。
小生、とある時期からブログを再開させて頂き、平日更新させて頂いております。
記事によってPVは様々ですが、最高PVが80,000を超えた記事もあります。
これも偏に皆様のおかげと深く感謝を申し上げます。
本当に有り難うございます。

かつてKOLと呼ばれる方がコロナ禍に、「皆様のお役に立ちたく、情報発信するので連絡ください」と言っておられたのを思い出しました。
※今となっては更に有名になられて返信も帰ってきませんがw
そこで、小生も皆様のお役に立ちたく、何か発進されたいコトやモノがありましたら、是非ご相談ください。
小生のトンマナで良ければ、ブログ投稿させて頂きます。
全てにお応えできない可能性も大いにありますが、なるべくコミュニケーションをとらせて頂き、円滑に進行出来るように努めます。
※お知り合いの方に限らせて頂きます。
※弊社クライアント様の競合にあたる場合はお断りさせて頂く場合がございます。
胸を張って言います。やる。