ローファーで靴擦れして歩いている時に、絆創膏を買って張っている時に、知人に遭遇すると説明長くなる名村です。
さてアメリカ発、170年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル/アンダーウェアメーカーFRUIT OF THE LOOMから耳よりなインフォが。
MIN-NANOの中津川吾郎がディレクションしたシルエットと生地感が抜群のTシャツの左胸にセット。何枚持っていてもいい定番的な1枚。
80年代といえば鮮明で写実的だったフルーツロゴから、よりイラストタッチにディフォルメされたフルーツロゴが登場し、ブランドのアイコンが大きく変化した年代。
その80’sのロゴをワッペンに落とし込み左胸に圧着したオールドニュースタンダードなTシャツが登場。以前からポケットTやスウェットアイテムに圧着されいずれも定番アイテムとして好評であった80‘sロゴをモチーフにしたワッペンを。
胸を張って言います。グレーディングもいい身幅。