BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

スタイリスト亘つぐみさんが新ブランドを。

今日は1秒間に16連打出来る人の誕生日だそうです。昔マネして無理やったな名村です。

 

さて、スタイリスト 亘つぐみさんがディレクターを務める新ブランド「TOKYO WEEKLY JOURNAL」が登場し、POPUPイベントが開催される模様。

「GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN -自分らしく、もっと楽しく-」
1983年、シンディ・ローパーの名曲「GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN」が世界中の女性たちの心を解放したように、40年を経た今、現代の大人の女性たちへ向けてこのメッセージが再解釈されています。

 

【以下ステートメント】

30-50代の女性に向けた「日常にある自分らしい楽しさの再発見」をテーマに、「かしこまりすぎない」けれど「品格のある」新しい大人の在り方を提案。
大人の女性が「こうあるべき」という固定観念から解放され、自由なファッションとライフスタイルを年齢に関係なく「楽しむ」ことを再確認できるブランドを目指します。
“おしゃれは最高のアンチエイジング”をモットーに、大人のためのトラディショナルベースの新しいデイリーウェアと心と体を解放するユニセックスウェアを中心に、東京から新しい価値を発信します。

今回、ブランドデビューに際して、ディレクター亘つぐみさんと長年親交の深いCreative teamも豪華です。
ブランドネーミングはクリエイティブディレクターの野村訓市さん。

ロゴデザインはグラフィックアーティストYOSHIROTTENさん。

コラボレーションではタレント YOU氏さんと、グラフィックアーティストYOSHIROTTENさん、デザイナー 丹野真人氏が手掛けるTANGTANGとの別注Tシャツがあるとの事。

 

【POPUP概要】

期間:2025年5月24日(土) – 5月26日(月)
場所:東京都渋谷区代官山20番23号代官山フォレストゲート2F イベントスペース

 

3日間限定のPOP UP STOREでは、亘つぐみさんがセレクトした韓国の旬なブランド、ヴィンテージアイテム、コスメ・雑貨など「日常にある楽しさの再発見」をテーマにした商品が展開されるそうです。

 

詳細はコチラを。

 

胸を張って言います。行きます確実に。

 

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