ジブリ映画は全て見るハズなのに、再放送で見ると新しい発見がある謎。 #ナウシカ好き 名村です。
さて、福岡を拠点にコーヒーのあるライフスタイルを提案するショップ「NO COFFEE™」と「ニューエラ」がコラボコレクションをリリースするとの事。

NO COFFEE™のワードマークをアウトライン化したグラフィック。
6月22日(土曜)発売。
詳細はコチラにて。
胸を張って言います。アパレルもあるとか。
ジブリ映画は全て見るハズなのに、再放送で見ると新しい発見がある謎。 #ナウシカ好き 名村です。
さて、福岡を拠点にコーヒーのあるライフスタイルを提案するショップ「NO COFFEE™」と「ニューエラ」がコラボコレクションをリリースするとの事。

NO COFFEE™のワードマークをアウトライン化したグラフィック。
6月22日(土曜)発売。
詳細はコチラにて。
胸を張って言います。アパレルもあるとか。
高山かおり
Magazine isn’t dead. 主宰/ライター
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
松井智則
PR01. 代表
高山かおり
Magazine isn’t dead. 主宰/ライター
金子恵治
L'ECHOPPE コンセプター
今野智弘
NEXUSVII. / Sync. アパレルディレクター