CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(ハワイのススメ2024_1)

北欧家具屋に行ってソフトクリームだけ食べて帰る虚しさ。名村です。

 

さて、諸般案件でハワイに行き、足早に帰って来ました。

昨年8月に行った時とは打って変わって、ニギ&ワイを感じずにはいられませんでした。

現地の方曰く、日本人の来ハはまだまだ回復してないとの事ですが、欧米からの足並が伸長してるとの事。

 

さておき、ハワイのおススメを1つ。

MAGURO SPOT

 

ご存知の方の多い方思いますが、繁華街で食べるならダントツに美味しい(いつもサービスしてもらってるからかな、。)。

場所は惜しまれながら休業中(移転先未決定)のMe BBQの隣。

 

並び必須ですが、カスタムしがいのあるポケ丼専門店です。

 

胸を張って言います。もう食べたい。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る