CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(若いうちにやっておいた方が)

2月も格闘技観戦三昧でしたが、3月もそうなりそうで嬉しい。最近の趣味。熱しやすく冷めやすいけど。典型的な日本人です。名村です。

 

さて、フイナムを訪れる皆様は、若い方も多いかと思います。

ファッションやカルチャーに傾倒されており、興味もディープディープかと思います。

 

しかし、ファッションだけではなく、肌や見た目の印象も大事なってくるのが40超えてから。

※おっさんの独り言ですが、若い方々は今やっておいて損は無しです。

 

時すでに遅しかもですが、抗いつつ最近使って良かったもの。

 

 

感動的に肌が潤います。

 

PRでもなんでもなく、色々試した結果、感動が今のところ一番大きかったですね。

これからも色々試して抗いたいと思います。

 

胸を張って言います。します!努力!

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る