CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(Nulbarichのしゃがみはポジティブって話)

人間は弱いままでいいんです。強くなると鈍くなるんです。と、いかりや長介さんが言ってました。名村です。

 

さて、一昨日に発表され、SNSやYahoo!でもちょい騒ぎになっているNulbarich(ナルバリッチ)のお話。

 

 

以下公式発表全文。

 

_____________________________________________

Nulbarichは、

年内を持ちまして活動休止させていただくことになりました。

フロントマンJQのジャンルに囚われず変化をし続けるグルーヴ・音楽性に魅了され集まったメンバーでスタートしてから8年間。
これまでNulbarichの活動をサポート頂いた全ての皆様へ心から御礼を申し上げます。

メンバー、スタッフと今後の方針について協議を重ねた結果、

バンドとして万全の体制で次の目標に向かうため、

またNulbarichとしてのクオリティを維持していくためにもこの結論に至りました。

 

決してネガティブな活動休止ではなく前向きな活動休止だと思っています。

いつかまた集結したときにパワーアップしたNulbarichを魅せれるように頑張りたいと思います。


ファンの皆様、関係各社の皆様には、このお知らせをする決断に至りましたこと、ご理解いただけますと幸いです。
バンド活動休止の日まで、悔いのないよう全力で走りきり、大切な皆さまへ感謝の思いをお届けしたいと考えております。


これからもNulbarichへの温かいご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

========================
▼JQからコメント


ここまでNulbarichをバンドとして皆が受け入れてくれると思ってなかったし、こんなにバンドとして愛し続けてくれてるのも僕の人生にとってまじ宝。

よってNulbarichがNulbarichであり続ける為だけにワガママだけど、一旦しゃがみ期間を設けようかなと思ってます。

また天才メンバー達とステージで悪ふざけをNulbarichとして、そしてこれを読んでる皆とその時間を共有できるなら、その日を楽しみに命削る人生も楽しそうだなと。

とにかく2024にてNulbarichしゃがみます!
なので2024は皆パーティしたいな。

JQ

 

 

_____________________________________________

 

が、全ての丈オブ思いかと思いますが、結構ポジティブ要素満載かと思います。

 

ほんの少し携わらせて頂いた身で、どの分際でと罵られるかもしれませんが、しゃがみこんで立ち上がるどころか、片手突き上げて「ヒャッフォーイ」ってジャンプしながら戻ってくる時も微力ながらお手伝い出来ることがあればいいなと。

 

ともあれ、2024年はあと10か月。

 

胸を張って言います。パーティーしようぜ、JQ君。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る