CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(サーファーにもゴルファーにもキャンパーにもスキーヤーにも)

象って歯ぁ4本しかないらしいで。 #牙はカウントせず 名村です。

 

さて、冬場のサーフィンは起きるのも、波チェックも非常に億劫です。

自分、早朝しか海に入らない派なので、波チェックの時間は深夜極寒との闘いと言っても過言では無いでしょう!

 

そこで見つけたコチラ。

 

 

HAVE FUNでお馴染みの、Hurley から登場したPHANTOM WAFFLE INNER

オリジナルのワッフル構造。

フラットシーマなのでストレスフリー。

オーバーサイズ、フィットタイプ、タートネックタイプ。

 

お世辞抜きで、着てると暖かくて「あれ?天国かな?」と思うほどグンバツです。

 

レギンスも有るので、完璧かと。

 

寒い中撮影される方、サーフィンに行く方、ゴルフ場で寒い中ラウンドされる方、寒中キャンプされる方、おススメです。

 

胸を張って言います。レディースもあるで。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る